文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 醍醐寺 ● 2006年04月11日
NEC_0164.jpg


市営地下鉄の東西線で醍醐まで行く。
醍醐から、バスで醍醐寺へ。

NEC_01062.jpg


今日は雨のせいかそれとも平日だからか、
観光客が少なくて、静かでまったりとした中
雨に濡れる桜を楽しむことが出来ました。

NEC_0168.jpg


染井吉野よりも濃い桃色のしだれ桜。
趣があっていいですよね。
鶯の鳴き声が興を添えてくれました。



NEC_0171.jpg



これは八重桜。
一杯の花びらが可愛らしいです。


この後、随心院と勧修寺へ行って、今日の日程は終了。
ありえないくらい歩いて、それも雨の中(笑)
足が痛かったですよ。
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


