文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● お見舞い。 ● 2006年04月23日
今日は、家族と祖母の見舞いに行ってきました。

一時は危ない!みたいに言われたのに……。
どうもそれは大げさすぎでした(微笑)

認知症が少し進んでいるって言うこと以外は
元気そうでした。
脳梗塞で倒れたって聞いたから、心配&凄くショックを受けていたんだけど。
まだ、寝たきりじゃないし、何とか大丈夫そう。

ちょっとだけ一安心。


また、来週もお見舞い行こうかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とみせかけて日記
ジャンル : 日記

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


