文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


200605041904001.jpg






本日は、夕方に1公演ジュルネがあるだけなので、
だんちゃんとSCC行こうと(またか/笑)言うことになりまして。

4日は昨日よりも少しだけ早く入場できました!
取りあえずグッズコーナーをうろうろとしたのですが
好みのが余り無くネックレスを2つのみ。
後はブックカバーを1つ。
あとは、久下じゅんこさんのイラスト集を2つ。


胡桃ちゃんにも挨拶に行ったのですが、
会場内を飛び回っていたらしく(笑)
今回はお逢いすることは出来ませんでした。



で、ラフォーレ原宿の貴和に連れて行っていただき、
当然の如く材料を購入(爆)
いろいろ有って、欲しいのが多すぎたのですが……。

そして、お昼を取って、銀座方面へ。
鳩居堂へと連れて行ってもらいました……。
休みのせいか凄く人が多かったです。
京都とは大違い(笑)


今日のは自由席だったので、
少し早めにフォーラムへ。
16時過ぎに列に並ぶ……既に6~8人いたはずなのに
何故か私達が一番最初に会場に入ることが出来、
前から3列目くらいの席を確保。
因みに最前列はクラヲタらしきヲヤジが(核爆)
今日のDホールは小さかったので、
ヴァイオリンの音もきっちり聴けたし、
ピアノの江口さんのサポートも素晴らしかった!
でも、贅沢を言うなら、NYスタインウェイで聴きたかったなぁ。
それにしてもヴァイオリンの調子よくなかったのかなぁ。
楽章の間に何度か調整していたし……。



コンサートの後、食事をしてさらにお茶をして。
実は食事をした店の入っているビルは、
初めてオフをした時に使ったお店が有ったビルなんです。
久々に見に行ったらその店は無くなっていたけど。
お茶をしつつ、出逢った時のこととか、初オフ時のこととか話をして
お開き!
次回は、夏のインテの頃に逢えたらいいですねーとvv
スポンサーサイト

コメント


