文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● インテ ● 2006年05月07日
朝7時半くらいに大阪着。
雨が降っていてビックリ。


取り合えずモーニングを食べる為に
お店に入って、時間を潰しながらまったり。

で、ころあいを見てインテの会場へと移動。


古都音さんにチケットを頂戴して、サークル入場。
売り子のお手伝いをほんの少々させていただきました。


いつもと同じように遙かスペースとグッズスペースを周ってみる。
やっぱり、関西のグッズコーナーの方が好きかも♪
でもいつも買っているサークルさんをお見かけしなかったような
気がする……残念。


グッズコーナーでせいなさんと待ち合わせして
久々の再会vv
適当にスペースを周った後、また次回~と言う事でお別れ。



色々と積もる話もあるし、古都音さんたちと梅田でお食事会。
制限時間一杯お話して、次は8月にお逢いしましょうということで。


私はかの有名なミックスジュースを飲んでから帰宅。

因みに思ったほど、疲れていませんでした(笑)
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


