文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近、読書が足りていない気がするので
そろそろ読書しようかな。
買って放置している本を選んで(笑)


あ、そう言えば、2006-2007の秋冬のメンズコレクションの
グラビアを買わないと!!

油断していたら、2007の春夏が始まってしまうよねぇ。


っていうか、日記ネタも無いし、睡魔が襲ってきたので
今日はもう寝ようかなぁ。

レクイエムを聴いていることですし(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


