文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日2 ● 2006年05月21日
今日は久々に天気が良かったので、
お布団を干しました!
ふかふかの布団で眠れる~♪

部屋の掃除もしたし、ゲームも久々にしたし、
アクセは作らなかったけど、
それなりに充実した1日だったのでは。

あと、久々に包丁も握ったしね。
最近本当に料理しないから、ヤバイですよ!

女としてこれでいいのか?
ちょっと料理教室通った方がいいんじゃない?
とか、思ったりもする。


そろそろ、CDの在庫を数えようかな……。
どういう惨状になっているか把握しておかないと(爆)
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


