文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● クロアチア戦 ● 2006年06月18日
この試合で、やっぱり右サイドは加地君だと
シミジミ思いました。
ヤナギーーーせっかく加地くんが上げたボールを
決められないなんて、ダメダメすぎ。

川口くんのスーパーセーブ、凄かった!
直接フリーキックを止めたところなんか特に!

ヒデも攻守に渡り、頑張っていたっていうか「流石、ヒデ!」
と思わせるプレイ満載で本当に尊敬した。


それにしてもFW陣……情け無いですね。
っていうか、交代のタイミングどうなんでしょう?
ジーコの監督としての資質をちょっと疑うって言うか……。
T田くんは、交代で出てもイマイチだったし。


結局、スコアレスドローか……。

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

カテゴリ:カルチョ | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


