文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)




今日は天気が良かったので、ビオブロートさんまで
パンを買いに行って来ました。
ここのパンは本当に美味しいんです。
全粒粉で作られていています。麦をはじめ、副材料も有機のものを
使用しているらしいです。
しかし、唯一山食だけは、有機のバターが手に入らないらしいのです。
でも、無添加、無着色のバターを使用しているとか。

ちょっと家からは遠いのですが、買いに行く価値あり。
ただ、会社帰りに行けないのが難点。
どう頑張っても、閉店時間に間に合わないんですもん。

ひょっとしたら来週も買いに行くかもです。


今日、発売だったユンディ・リのコンサートのチケットも
無事取ることが出来ました。
でも、諸事情により、ワンランク上の席になりましたが(爆)

今から11月が楽しみです。
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


