文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● やきもき! ● 2006年06月25日
雨の優しい音に包まれながら、
早朝のアルゼンチン戦の疲れを癒すべく?眠りにつきました。

アルゼンチンはメキシコに1次リーグの戦いっぷりからは想像できないような苦戦を強いられて。
なかなか1-1から追加点が決められず
観ているものをやきもきさせましたが……
延長の前半に待ちわびた追加点を入れることが出来、
そのまま2-1でアルゼンチンの勝利。


金・土とビーズアクセサリーを作り、それが一段落したので
今日は何もせず。
今回作ったのは、天然石のカボションをカメオ台にはめ込み
レザーを使ったチョーカー。
これが私の中でブームだったので石を変えて5つくらい作りました。

次は何作ろうか検討中。


どうもニンテンドーDSのタッチパネルの調子が悪いので
修理に出すかもです。
こまったな……どうぶつの森をプレイしているのに。
修理が終わって帰ってきたら、村が荒れ放題だったりして(涙)
スポンサーサイト
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


