文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
まさかこんなに早いとは思っていませんでした。
少なくともあと3年は選手であろうと思っていたから。

ヒデ代表引退ではなく、ヒデ現役引退という
ニュースを見たとき、軽いめまいとショックが襲ってきました。
HPで彼が載せた引退に関するメッセージ

 “人生とは旅であり、旅とは人生である”

を別のところで読んだ時(HPはアクセスが集中している為、行けなかった)
涙があふれ出てきました。


彼らしいなと感じ、またその決意が固いことを感じました。
いずれにしろ、ヒデを説得して彼の決意を
翻すことが出来る人っていないんだろうな……。


アンダー17の時から彼のプレイを観てきたけれど
その時から彼は彼であったな……(遠い目)
もう少し、彼がフットボールをしている姿を
観ていたかったのに。

オシム監督になって、やっと代表の試合が楽しみだなぁと
思えるようになってきたのに。
そんな時にヒデ引退のニュース。
あーあ……意気消沈な感じ。


代表を引っ張って行ける人いるのかしら?
プロとしての意識が低い人たちばかりで、
甘ちゃんばかりでしょ……残りのメンバーって。
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


