文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 劇的な! ● 2006年07月05日
今朝のAzzurriの試合、本当に見ごたえがありました。
そして、今回もドラマティックな終わり方でしたねー!


イタリアが試合を支配しつつも、
なかなか得点が決まらず、
延長戦に入っても……押してはいるんだけど
もどかしい!!

PK戦か!?という雰囲気が漂ってきた中、
グロッソが決めた!!!!

ピントリッキオこと、デル様が決めた!!!


わーー今日も劇的!!!!


感動的な幕切れとなりました!!


それにしてもカンナやジジ、凄いです!
あなた方無しではAzzurriは……。
決勝も頑張って!
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

デルの、試合すればよかった?
重 衡が支配するつもりだった?
2006/07/08(土) 14:07 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

