文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
Fratteli d'Italia l'Italia s'e' desta,


脳内でイタリア国歌が流れてます(笑)
最後はPK戦になったとは言え、鶏退治完了しました!

イタリアが優勝する瞬間を見ることが出来て、
本当に感動した!!!!!!


でも、試合内容だけを見ていたら、
鶏退治よりも、開催国相手の試合の方が
断然面白かった気がするのは気のせい?
鶏との試合は、鶏ペースでの試合だったからかなぁ。
それとも……ああ、あの主審のせいかもしれない。
どちらかと言えば、鶏寄りのジャッジが多かったからなぁ。


……ジダン、もともと好きではなかった選手ですが、
今日でもっと好きじゃなくなった。
何アレ……引退試合に退場って。
頭突きをしてはダメでしょう(冷笑)
自ら汚点を残すなんて……バカだとしか言いようが無いし。



何はともあれ、明日の朝刊のスポーツ新聞買占めの刑かも(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:カルチョ | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


