文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● GS2 ● 2006年08月06日
今日も暑い1日でしたね。
すっかりクーラーの中でへたっております(爆)

午前中は、音楽鑑賞&部屋の掃除。
紅茶を淹れて、久々に川久保賜紀のメンデルスゾーンと
チャイコフスキーをエンドレスして、聴く頻度が低いであろう
CDを収納して……読書?

午後は、ゲームを少々。
GS2などを……2の王子のED2を見ることが出来ました。
ごめんなさい……買う前は、あんな王子ありえんとか
色々と文句を言ってしまったけども。
しっかり、ハマリマシタ。やっぱり、基本的にこういうゲーム
好きだなと(笑)
今回も自力でED見るのは、王子だけですけどね。


葉月王子と比べての佐伯王子はですね……。

葉月王子よりも普通に近い……親近感が持てる王子かな。
何でも完璧じゃないところが。
葉月王子よりも年相応?
学校とバイトで一杯一杯なところ、ちょっと口悪いところ。
あーでも、ちょっと大人びているところあるけど……。
ファンの子達に囲まれても、ある程度優しく接しているところ。

共通点は、二人とも2面性を持っているところ。
学校での顔、バイトしている時の顔。
両親と離れて暮らしているところ。
深い孤独を抱えているところ。

葉月王子には葉月王子のよさがあり、
佐伯王子には佐伯王子のよさがあって、甲乙つけ難いですね。

それにしても……王子の下の名前、
どちらも1文字で王偏が付いている件に付いて。
偶然なのか?狙っているのか?
カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


