文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● GS2 ● 2006年08月05日
家に誰もいないことをいいことに……
GS2を進めてます。
攻略対象を佐伯瑛。

自分がシミジミ王子ポジションのキャラが
好きって知った今日この頃。
でも……テニプリの跡部は王子ポジションなんでしょうか?
うーん……ま、お金持ちだし、白馬ならぬ黒馬の王子ってことで(笑)

取りあえず手探りで、プレイ中。
事故チューしたので、ED2を目指して。

よくよく考えたら前回の時は
発売日に今回と同じくコ○ミス○イルで購入したけど
本体が無いっていう状況だったんですよね~。
2ヶ月放置のあと、ちょうど今頃にプレイを始めたのだった。

そして、前回もW杯の年だった件について(笑)
懐かしい~。


それにしても発売前は、イラストが好みじゃないとか
王子がヤダーとか色々と愚痴ったりもしたけど
買ってよかった。買う気になってよかった。
瑛にしっかりハマリマシタ(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


