文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● お盆休みに ● 2006年08月08日
GS2で志波くんの攻略をお薦めいただいたので
瑛が終わったら、頑張ってみようかと思います。
しかし志波くん……誰かに似てるんです……。

何か……高校時の同級生に……何となく。
志波を見ていると彼を思い出すな。でも彼は、サッカー部でしたが!


しかし瑛よ……バリスタじゃなくて、紅茶専門店だったら
もっと萌えていただろうなぁ。
今以上に激しく萌ていたと思う。

マリアージュ・フレールの店員さんのような
格好をしていたら、もう……言葉も出ないほどだっただろうなぁ。


あー懐かしい、マリアージュ・フレール。
紅茶王子が店を辞めて独立しちゃったから
もう何年も行って無いけども。
それに高いんだもん……どう考えても……。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

志波で懐かしい高校とかを攻略しなかったよ。
2006/08/10(木) 18:07 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

