文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● インテ。 ● 2006年08月19日
本日は、インテックス大阪に行ってきました。
古都音さんのお陰でサークル入場することが出来、感謝感謝。
この暑い中並ぶなんて無理!

購入したのは、遙かの本5冊
遙かの同人ゲー1つ
あとはアクセ♪
秋冬用のネックレスを幾つか。
あと、クローバーモチーフを使ったヤツも
有ったので、思わず買ってしまいました。
これは……ゲームの影響かしら?

後は、サークルのスペースに居ても
あまり役に立たないので、友達と乙女ゲーの
スペースをブラブラ。


毎回恒例のお食事会は梅田で。
今日のメンバーは、もうはまっているジャンルは
違うのですが、やっぱり話とかはすっごく合うので
気心が知れていて、とっても楽しいです。
知り合ってからも長いし。
付かず離れずな関係がいいのかな?
私、あまり馴れ馴れしいのって嫌いだし。
ま、本当に仲良くなったらそれも有りだとは思うけども。
初対面からなれなれしい人とか、まだそんなに仲良くなって
無いのに、なれなれしい人って、たまーーーーに居るでしょう?ああ言うのは引いてしまうから。

また、来月・再来月にもお逢いする予定があるので
今から待ち遠しいです。
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


