文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今日も ● 2006年08月20日
帰宅後チャットに直行し、3時まで
盛り上がった後就寝。
チャットは、ジャンル話で盛り上がるのではなく
定例チャットなので雑談中心。

起床は、なんとお昼ごろでした(爆)
そして慌てて準備~~。
今日も大阪に行ってきました。
大阪の街って苦手。
人が多くて、地下は……。

昨日のメンバーと妹でお茶&晩御飯。
様々な話で盛り上がり、楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

今までハマッテきたゲームの数々の話とか。
懐かしいゲームの名前が飛び出してきて
またプレイしたくなってきたりね。

ああ、しっかりとGS2もお薦めしておきました。
でも、古都音さんはオフが忙しいから
プレイはまだまだ出来そうに無いって。
残念……。

次お逢いできるのは10月のインテ。
また、お世話になると思いますがよろしくです!
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


