文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 久々 ● 2006年08月21日
結局3時までメッセしていました♪
声かけてくださった方とは、約1年ぶりくらい。
もうそんなに時が経ってた?と驚くことしきり。



近況報告と、某ゲームの感想&お薦めしてvv
ま、感想って言っても感想らしいことを言ったわけでは
無いですが。
で、10月に京都でお逢いしましょう
と言うことになりました!
文化博物館と美味しいケーキ……あと何がいいかしら?
今からすっごく楽しみ。


京都と言えば、ここ2ヶ月ほどテーマ?が決まらなかったので
遊びに行かなかったのですが……9月にも行こうと思ってます。。
次回9月の京都のテーマ、決まりました。
『北山』にしようかと。
北山の府立植物園とか、教会とか紅茶のお店とか。
特に、教会の壁画が見たくて!!
それと、順のお漬物が食べたい。
村重もいいけど、最近のマイブームは順!
ただ、三条からまだ上らないといけないのが問題。

因みに西○とか大○は問題外。
買う人の気がしれないな。


そうそう、メッセですが……。
オンラインの時は何時でも話しかけてくださると
泣いて喜びます(笑)


今年も瓢亭の朝粥食べれないのかなぁ(遠い目)


私信:老松の『夏柑糖』食べたいんだけど!!






話は変わるけど、基本的に和柄のものって
嫌いな人って居ないですよね?
インテで買った和柄のブックカバーをしていたら、
友人がとっても可愛い!!!!!と言ったんです。
なので、次に大阪に行った時(どこで買ったかは教えてません/笑)買って来るよって約束していたんです。
で、今回のインテで買って今日持って行ったら
とっても喜んでました!
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


