文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● まーたり。 ● 2006年08月22日
先日、友人に頂戴したお菓子を紅茶のお茶請けにして
まったりとくつろいでいます。

BGMはボサノヴァだったり、テクノだったり、クラシックだったり。
ここのところ、アクセを全然作っていなかったのですが
イベントに行ったことで、また作りたくなってきた。
ただ、イベントに出てスペースを取ることは無いと思うけど。
グッズは混雑緩和の為に来年の5月から2スペース取らないと
イケナイらしい。
そんなお金無いし!
一般でゆっくりと周りたいしね。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


