文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
羽学生活の2度目は予想通りまたしても瑛くんのED2でした。
ED3を見たかったんだけど、瑛くんをかまいすぎたのが
ダメだった原因かな。

で、今3度目の羽学生活をしているのですが、
どうやらED1を見れそう。
でもこういうときに限って、花屋が頻繁にデートに誘ってくる。
どうせなら、前のプレイ時に誘ってくれたらよかったのに。
そうすればED3を見れていたのにな。

あーあ上手くいかない。

因みに女の子ははるひ以外は出しています。
で、男の子は強制で出てくるメンバー以外は
花屋と氷上くんだけ。
だって、たくさん出てきたら面倒だし(笑)

頑張って見れるように、ゲームに戻ります。
スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアルGS2
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


