文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日も頑張った!
心が痛んだけども、構いたくなったけれど
瑛を只管、適当にあしらって、
先生の課外授業も断って、外出しまくり、
隠しキャラEDを見ました! 
一流大学に一緒に進学!

今回は本当に頑張ってる!
それにしてもー、必要な時に誘ってこないのに
どうでもいい時に限って、花屋からデートの電話が
頻繁ってどういうこと!?
余りにもしつこかったので、
バイトを他のヤツに代えました(笑)


次こそは瑛ED3を見るぞっと!



追記: はばたき市上級試験を受けてきました。
    何とか……2つとも壁紙をGet出来ましたが……。
    1の時、葉月王子以外に興味の無かった私には
    難しかった……。 隠しEDは、自分からアクションを起こせないところが
もどかしくていいのかも。

只管外出して、偶然?に出会うのを待つ。

逢いたいのを心待ちにしているのに
逢うと意地を張ってしまって素直になれなかったり、
連絡先を聞くのを忘れてしまったり。


実際にはありえないんだけど、あったらいいなーと思わせる
シチュエーションですよね。

あーあ、せっかく私学の高校に行ってたんだから、
こういうシチュとは言わないけども、
これに近いドキドキ感を味わえたら良かったのに(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ときめきメモリアルGS2
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


