文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ま、徒然に。 ● 2006年09月20日
つい、先日までIEを使っていましたが、
諸事情により、他のブラウザに移行中。

IEに馴れきっているので、他のを使っていても中々
慣れなくて戸惑うことも多々ありますが……。


あ、そうそうPCゲームで首をながーーーくして
待っているゲームがあるんです。
で、最近情報がぽつぽつと公開されてきているんですが、
その情報を見れば見るほど、そのゲームを買うのが楽しみになってきました。

パレドゥレーヌっていうゲームなんです。
作画は、大好きなイラストレーターの皇 なつきさん。
攻略対象もかなり多いです。
(好きなキャラしか攻略しない私にはどうでもいいことだけど/笑)
カッコイイキャラもツンデレも
ちょっとぶーなのも、狼?吸血鬼?おじいちゃん(笑)
少年?などなど、大抵の人のツボは抑えられていると思います。

なんと言っても皇さんのイラストだからとっても美麗なんですよ。
ヒロインの王女殿下もとっても可愛い?し。


サントラも宮廷ものにふさわしく、壮麗で華麗。
ゲームのサントラって余り買わないけども、
ひょっとしたら買うかもしれません。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

きのうは公開したかったの♪
2006/09/21(木) 16:38 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

