文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 東下前日 ● 2006年09月22日



今日は有給をとって東下の準備&行く日。
行きは夜バスなので。

バスの時間まで余裕があったので、
いつもの某専門店にて。
ひよこ豆のカレーを注文。



カレーとサラダとソルべと紅茶とセットで1300円だったかな?
美味しくて手ごろで満足。
この後、ケーキを食べようかどうか迷っていたら、
店のテンチョーがこのお茶は何でしょう?
などと……一杯のミルクティを持ってきました。
ポーカーフェイスで飲みながらも
「ちょ、ストレートで味あわないと、わからないじゃないかー」と
心の中で叫び、考え込んでいると
待ちくたびれたテンチョーが教えてくださいました。
良く知っていて市販されている某銘柄の紅茶でした。
といっても、インドで買って来たヤツらしいですけどね。
インドのヤツのほうが、美味しいじゃないですか?
某銘柄でも。
その後何故か政治まで話題が及んだりもしました(笑)

それでもって、タイムアップで、店を後にし
バスターミナルへ。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


