文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
東京着。
ドトールにて軽く朝食。
桜花様との待ち合わせ場所に行って、うろちょろ?しつつ
時間調整。

携帯のメールに羽田に着いたメールを頂戴する。

それでもって、○年ぶりの感動の再会。
いつも週末はチャットでお逢いしているけども
やっぱり、実際にお逢いするのは違いますね。


お昼を軽く食べた後、荷物を預けて、
いざ、ビーズで有名な浅草橋へ!

相変わらず、行き当たりばったりな2人……(爆)

地図で調べるなりして来いよーと自分で突っ込みつつ(爆死)
まず貴和へ。
最初から軽快に飛ばしてます(微笑)
1~3階まで行ってどの階でもしっかり、購入。
お隣のスワロ館でも購入。
トータル夏目さんが4枚近く羽ばたいてゆきました。

あと、パーツクラブにも寄ったけど、
私は特に欲しいものが無かったので、何も買いませんでした。
そうこうするうちにいい時間になってきたので、
五反田のキャッツ劇場へ。





以前から観たいと思っていた「キャッツ」

会場に着いた時には、かなりお客さんが来ていて
今から観劇するんだなぁって気分が盛り上がってきて
何ともいえない感じにな。
ドキドキするようなわくわくするような感じ。



舞台は思っていた以上に小さく、近いですね。

キャッツたち全員で歌うシーンなんて……
声が大きすぎて、ちょっと辛い時もあったなぁ。
ですが、どの猫も可愛くてカッコよくて、
ハマルってのが良くわかりましたよ<ねこむ

あと、やっぱりストーリーを理解したかったら、
1回だけじゃ、ダメですね。
少なくとも3回くらい観に行かないと。

大阪に来た時、行かなかったことを凄く後悔しました。


有名な「MEMORY」のシーンは、本当に感動的で
しんみりっていうかとても切ない気持ちが伝わってきて
良かったのですが、頭のどこかで、サラと比べている私がいた(爆)

といっても、サラの「MEMORY」はCDでしか聴いたことないのですが……。

ミュージカルが終わった後のカーテンコールも
サービス精神旺盛で、感謝の気持ちで一杯です。
何度も何度も舞台に戻ってきて、挨拶してくださって……
演じた後で、疲れているでしょうに。

その中でも最後まで目立ちたがり屋さんだったのが
タガー猫(笑)
うん、この猫カッコよすぎvv
客席に握手しに着てくださったとき、迷わず手を差し出しましたから!


今度関西に来た時は、絶対に3回は行くよ!
四季会員に入っても行くからvv
スポンサーサイト

コメント


