文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
CAP4K7L9.jpg


コンサートまでの間、時間があったので、
何時ものお店でアフタヌーンティセットを注文。

出てきたのを見た時、楽勝!
ちょっと足りないかも~などと思っていたのですが
食べ終わる頃にはお腹が一杯(爆)


CAJQAX7Z.jpg



で、山本君のコンサート。
チケット代が安いにも係わらず、空席がちらほら。

もーーー、もっと皆聴きに行ってあげてよ!
デビューコンサートなんだしさ。


初めてとあって、凄く初々しい。
客への挨拶も、ピアノの前に座ったあとの仕草とかも。
演奏も中々いい感じでした。
タッチも丁寧だったし。
ケンプみたく、荒々しい弾き方じゃなかったので!

ピアニストランキングの中では、ユンディの次の地位を
獲得しましたよ~彼。

取りあえず、近くでコンサートがある時は
絶対チケット取るつもりです。

コンサート後のサイン会でも、
↑の通り、漢字でサインしてくれたんですが
何だかほほえましかった。

今回のコンサートは大満足でした♪

コメント


