文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 凱旋門賞 ● 2006年10月02日
ブローニュの森、ロンシャン競馬場で競馬の祭典
「凱旋門賞」がありました。
日本からディープインパクトが出走するとのことで
アホみたいに盛り上がっていましたが……。
マスゴミが騒ぎ立てすぎ……。

結果、3着でした。

今回も斤量が3.5キロ軽い3歳馬に負けました……。
が、ま、こんなもんでしょうね。
ステップレースも使わずにぶっつけ本番で
勝った馬ってもう何十年も出ていないらしいですし。


無事にレースを終えることが出来たことと、
また、シロッコやハリケーンランよりも先着した
と言うことが収穫かなぁと。




スポンサーサイト
カテゴリ:競馬 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


