文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 残念でした。 ● 2006年10月03日
先日の、マルシェ。
ちょっと話題になっていたから行ってみたかったのですが
行かなくて正解だったようですよ……香梨菜さん。

天候もさることながら、予想以上に反響があったようで
どうも対応しきれず、不手際が多かったようです。
公式ブログとか出店されたメンバーさんのブログを
拝見したら、若干荒れていましたから……(汗)





話はかわりまして……。
ここ数日の間でミーハーは血筋だなと
シミジミ感じました。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(2) Page Top↑

コメント

不手際も多かったんですか・・・。
うーん。それは残念ですねえ。
公式ブログとかをまだ見てないので詳しい事情はわからないけど、次回、イベントを企画される際は改善してくれるといいですね。

ところで、ミーハーってどうして?
まさか、お母様同様、ハンカチ王子?(笑)
2006/10/05(木) 00:22 | URL | かりな [ 編集]
予想以上に人が来たと言うことと、
マルシェの会場に行くまでの道が
凄く渋滞してしまったとか
他にもトイレの問題とか……予測が甘かったみたいです。



私はハンカチ王子には興味は無いけど
家族みんな、そういう流行に結構
飛びつくなぁと思って。
でも4様とかのブームには乗らなかったけど。
2006/10/05(木) 01:46 | URL | 茉莉華@管理人 [ 編集]

