文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 秋華賞 ● 2006年10月15日
今日の秋華賞、リアルタイムでTVで観ていたのですが
カワカミプリンセスが強い競馬で無敗の秋華賞馬となりましたね。

最後の直線、アサヒライジングが追い込んで
それを追う形になって、間に合わないんじゃないかなって
思ったんだけど、最後はきっちり差しきりました!
それにしても、1番人気で勝ったのって1回だけって意外。
次走はエリザベス女王杯かしら?
期待しています。


アサヒライジングは、惜しかったなぁ。
アメリカンオークスでも2着。
今回も2着。
雪辱を果たして欲しいですね。

来週は菊花賞!
これはコレで凄く楽しみです。
明石の松本さんの馬、頑張ってvv

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

カテゴリ:競馬 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


