文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● いつもの ● 2006年10月25日
CAKDSLCV.jpg


今日は、教授のライブに行く為に会社は代休。
以前。、休日出勤していたから。

コンサート行く時と同じように
少し早めに家を出て、いつもの紅茶専門店へ。
昼食&夕食?な感じでサンドイッチ&紅茶セットを注文。
今日の紅茶は、クオリティーシーズンのウヴァを入れてくださいました。

世界的に渋めな紅茶が好まれていないと店長が
おっしゃっていたのですが、確かに
若干、軽めな味。

CALW47DL.jpg


その後、ケーキを食べるかどうか凄く迷ったのですが
ここのケーキはとても大好きなので以前より食べたいと思っていた
柿のケーキを注文。

やっぱり、生クリームが美味しい!!!
もちろん、柿もだけど。
生クリームが甘すぎず、こってりしすぎず丁度いいんですよ♪


まったりとくつろぐことが出来て
本当に素敵な空間。
お気に入りの店です。
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


