文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● マイブーム ● 2006年10月26日
近ごろクレモンティーヌにすっかりハマッテいて
毎日へビィローテです。

彼女の歌声は聴いていて、凄く心地いい。
癒し~~♪
それにしても……シャッフルが壊れてから
通勤時に音楽聴いてません。
切ない……。

次はナノを購入しようかと思っているのですが……どうしよう。


スケジュール帳を眺めつつ、来月の予定を考えてます。
代休がまだ1日残っているし……と思いつつ
オープンが4店舗もあるしな……。

取りあえず人が多いだろうなと思いつつ、
御所の一般公開は行って来ます(笑)
あと、阿月も元気が有れば行ってくるかな。
あんみつが食べたい~。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


