文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 残り……。 ● 2006年10月31日
10月が終わる……早いですね。
あっという間に残り2ヶ月。
有り得ないし~(汗)

様々な意味でがけっぷちな気がする。
今年は京都も余り行けなかったしなぁ。
1ヶ月に1回を守ることが出来なかったorz。
何でだろう?

明日は映画を観て帰ってきます。

トリスタンとイゾルテです。 今取りあえず、去年に勢いに任せて作ったサイト
結局、あっさりと燃料切れ?っていうか
アンジェの時から大好きだったサイト様が、
同じカップリングにはまってくださったので、
自分で書かなくても、補充が出来るのでいいかなと
思い出し、放置中。

その代わり、そのサイト以前に運営していたサイトで
アップしていたブツを書庫にアップしようかと。
もちろん、全部ではなくて
自分的に何とかっていうヤツだけね。

パレドゥレーヌ、早く発売しないかなぁ。
パソゲーだから、秋の夜長を有効に使えると思うし。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


