文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 月曜日。 ● 2006年11月06日
私は印鑑を押すのが下手なようです。
朱肉をぐりぐりして、押しても
鮮明に押せてないこともしばしば……。
今日も提出しないといけない書類にちゃんと押せませんでした(爆)
あーあ……。


あと、先日買ったかどうか解らないって言っていた漫画は
買っていなかったようです。

因みにコレ↓

馬なり1ハロン劇場 22 (22)


競馬ファンにとってこの漫画を
知らなかったら、モグリです。

本当にこの漫画好きだ~。
切り口といい、ギャグセンスといい
秀逸!!!!
イラストも可愛いし。
馬が身近に感じられること間違いなし!

興味が有れば、是非22巻か23巻を手にとってみてくださいね。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


