文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 寒波到来? ● 2006年11月07日
冬の祭典、友人達は皆受かったようです。
おめでとうございます~。
楽しんできてくださいね!


いきなり寒くなるなんて!
会社では相変わらず空調の悪さから
少し暑いんですけど(爆)
変な職場……。



相変わらず物欲が……。
AmazonでCDとか遅ればせながら
某書籍とか。
公式通販から今週は待ちに待った『パレドゥレーヌ』が届くし。

黒騎士とか銀色の亡国王子とか、ヴァンパイアな貴族とか。
楽しみですv某風守護聖もどきも意外といいかも~。

ということで、今週末はヒッキー。
来週末はきっとサッカー&コンサートlかな。

残り2ヶ月を切ったけど、今年中に京都へあと2回行きたい!
2回目は年末に何時もの店に挨拶がてら&日展。
もう1回は、紅葉とか某店にぜんざいを食べに♪

どうなることやら……。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


