文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 頑張った! ● 2006年11月22日
これを買った時、ぜったいED見ないであろうと思っていた
バスティアンEDを見ました!!!!!

意外や意外!!
中々いいじゃ無いですか!

甘ちゃんボンクラぼっちゃんも大切な人が出来たら
変わるんですね。
殿下の為に命を投げ出すことが出来るなんて!!
見直しました!

パレドゥレーヌって、どのEDもいいと思う。
ま、たまーに?っていうか、まだ謎が明かされてないよって
思うやつもありますが!
こんなに攻略を頑張るのって初めて!


因みに今気にって入るのは。

ディトリッシュED
ギィED
エピドートED
黒貴族ED
オーロフED

ディトリッシュが圧倒的に1位で
あとは、同列。
どれも同じくらい好き。

ちょっと物足りなかったのが
エヴァンジルとイリヤ。

もーちょっと甘めを期待したんだけど。

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


