文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 三宮でvv ● 2006年11月23日
今日は香梨菜さんと1ヶ月とちょっとぶりにお逢いして、
オルセー美術展に行ってきました。
朝、10時過ぎに博物館に行ったにも係わらず、
やっぱり休日ということもあって、かなりの人がいました。
オルセー美術館から今回日本に貸し出された作品は
ちょうど、私の好きな印象派が多かったので
嬉しかったです。

ルノワールとかモネ、マネ。
初めて名前を聞く人たちも何人か……。
点描っていう手法で描かれた作品が
筆のタッチの細かさとかが美しくて気に入りました。


美術館に行った後、お昼を食べる為に
行きたいねといっていた店に向かったのですが
迷った(爆)
私の記憶が正しければあの辺りには2~3回行ったこと有ったはず
なのに迷った(爆)
もう少ししっかりしないと~。

代わりにずっと前にいったことあった
ホテルの1回にあるお店でのランチ。


CAMNQ7ML.jpg



名前は忘れたけど↑がメイン。
あと、パンとドリンクはフリー。

↓がデザート!

CA7QKNB1.jpg


ここでまったりくつろいだ後、ちょっとメガネ屋さんに
入って新しいメガネの物色をしにいったんだけど、
やっぱり、フレームは今のヤツのタイプの方が良いと思った。
カラーのヤツとかは私には似合わないってば。

そして今度は菓子sパトリーでケーキ&お茶の為に
ホテルピエナに向かう。
今日は天候がイマイチだったせいか
空いてました。ラッキー♪

フルーツのタルトとアッサムティを注文。
写真を撮ったけど、上手く写っていなかった模様。

美味しかったですよ~~~。
イチジクとかキュウイとか乗っていて。

そして、またブラブラした後、今度は中華を食べに元町方面へ。
何か食べてばっかり(爆)

色々な話で盛り上がって、凄く楽しかったです。
言われてみれば……そうかもしれない!ってことも
多々あったし(笑)
1日があっという間だったんですよーーーー。
全然時間が足りない!!!!!!!!

私信:香梨菜さん

楽しいひと時を有難うございました。
また是非ご一緒してくださいね!

スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


