文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近、ゲームのことしか書いてないけど
今週末は市クラブ。
素敵な服が見つかると良いけど。
どうなんでしょうね。

あ、そう言えば、12月に聖剣伝説4が出るんでしたっけ?
それのメインテーマ曲を教授が作曲しているらしい……。
「Dawn of Mana」とか。
スクエニ、やるな!教授に依頼するとは!
お金かけてる~。
っていうか、私そしたら、ゲームは買わなくても
サントラは買わないといけないかも。
教授の曲聴きたいし。
もー最近CDばっかり購入している。


週末、某コンサートのチケットを購入したんだけど、
発売初日に取ったにも係わらず、
何となくイマイチな席。

駄ドラマの影響かそれとも指揮者が女優と結婚したせいか?
ま、それは無いと思うけど、スポンサーがチケットを押さえているのか?
あのホールの時は、どうもイマイチな席ばかりだ……。
もう少し前で聴きたいのに!
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(1) Page Top↑

コメント

きのうは剣っぽい結婚したよ♪
それとも雪乃は購入するつもりだった。
2006/11/28(火) 15:21 | URL | BlogPetの重 衡 [ 編集]

