文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 某催事。 ● 2006年12月03日
週末の催事、何とか無事に終わりました。

ほぼ前年並み程度の売り上げを取ることが出来てよかったかと。
でも、2日目の客単価の低いこと……orz。

次は4月らしいけど、参加するんだろうか?


因みにいつも買っている服屋さんで
トップスを3点ほど購入。
以前は、リンクとかにも店を出していたけど、
今は諸事情でショップ業務も卸業務からも
撤退したらしい……が、しかし、
年4回の市クラブは参加するらしいですww
(現時点の予定では)

出店する店の一覧の中に店の名前が無かったので
心配していたのですが……他所の方と共同で
スペースを借りて出店したようです。

因みにそのお店の方は、今回の市クラブの為に香港まで
買い付けに行ってきたらしいです。

その方のセレクトする服が好きなので
私としては、とても嬉しかった。

その店に行っていたので、ロフトで手袋とかを
買うの忘れてたorz。

あ、まほろばのクリームパンはしっかりと買いました。
クリームはパンは、まほろばのが一番美味しいと思う。
まほろば以上に美味しいクリームパン食べたことないし。


カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


