文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 想定外 ● 2006年12月13日
とうとう、宰相ED見ることが出来ました!
ちょっと、これいいじゃ無いですか!
ふつーに。

オヤジキャラって基本的に興味ないんだけど。
なんでーー、パレドゥレーヌってコーA系のゲームと違って
(ネオアンジェは除く、ネオアンはどのキャラも好き)
どのキャラも好感持てるし、エンディングもいい!
恋愛エンドばかりじゃないし~。
友人達に私がとりあえず、全キャラのEDを見たと
言うと、一様に『珍し~有り得ん!』とか言われるのに(笑)

内乱EDで宰相が助けにくるverも見たけど、
結構良かったですよーーー♪

今後発売予定のガイドブックや派生ゲームも楽しみです♪


興味の有る方は是非、プレイしてみて下さい!

テーマ : パレドゥレーヌ
ジャンル : ゲーム

カテゴリ:game | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


