文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


今日は友人と『オルセー美術館展』&お買物に行ってきました。
まず、待ち合わせの時間を少し遅めにしてもらった為、
逢って直ぐにランチ。

初めて行くお店だったのですが、
スタッフも好感が持て中々良かったです。

その後、市立博物館へ向かう。
ルミナリエ期間中のせいか、前回行った時よりも
人が多く盛況でした。

市立博物館を後にして、お買物タイム。

それで、15時も過ぎたのでお茶にしようと
言うことになり、お店を探したのですが
どこも人が一杯。何時もの紅茶専門店も
狭い店内の中で、列が出来る始末……。

それなので、少し西へ行こうと言うことになり
西へ向かう。
で、南京町の近くでいい感じのジャズ喫茶を発見。
ちょっと、ドキドキしたけど店内に入ると
2席ほど空いていました!




で、クリスマス限定のケーキセットを注文。
↑のロールケーキだったのですが、可愛くて
とても美味しかったです。
あっという間に無くなりましたから(笑)
紅茶もポットサービスでは無かったけど
美味しかったです。
何より良かったのが、店の雰囲気。
ジャズと店内とが上手くマッチしている。

お気に入り認定店になりました!!

19時半からは、一緒に美術館展に行った友人+3人で
忘年会!
あっという間に時間が過ぎてお開きの時間。
とても楽しい1日でした。

スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


