文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 忘年会 ● 2006年12月23日
今日は友人と忘年会でした!
2ヶ月ぶりくらいの再会。

前から行きたいねーって言っていた
フランスの家庭料理のお店でランチ。
携帯を持っていっていたんだけど、コートの中に
入れっぱなしにしていたので、撮れませんでした(爆)
テリーヌ&サラダ、スープ、メイン、ケーキ
そして、紅茶、パンは食べ放題で2,000円弱
これは結構お得だと思う。

会社の愚痴とか互いの趣味のこととかの
お話をしたり、お店に入ったりして(お茶タイム含む)
晩御飯は、お好み焼き。
これも前からの希望の店。
自分で焼くスタイルなんですが、意外と上手に焼けるものですね。
普段は余り自分で作らなくても(笑)
でも、この店個室なので……服に臭いが付く(爆)
お好み焼きのにおいをさせていたので
帰りの電車の中で、迷惑な人だったと思う。
今日はとても楽しいひと時でした!
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


