文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
CAC98187.jpg



ほぼ目的を終わらせてしまったので、することないし、
長竹さんは夕方にしようかなーと思っていたから、
取りあえず、ぶらぶらするつもりだったけど、
ふと、姉妹はどうしているんだろうと思って、メールをしてみると『今日は休み』だって……。
『もっと早く言ってよねー。私は26日京都に行くって言っていたでしょ』などど心の中で毒づきながら、河原町にでておいでって言うと、『時間がかかる』って(笑)
それじゃあ、先に長竹さんに行って、まったりとしてくつろいでおこうと思って、大体の待ち合わせ時間を決め、
私は先斗町へ。


CAKPIVSP.jpg



お昼のセットメニューがある時に
店に入ったので、今日は茶飯の炒飯のセットを注文。

ここのメニューは、本当にどれでも美味しい!
美味しすぎるので、いつもメニューとにらめっこ。


炒飯とおからとサラダ。
おからもふわっとしていて、とっても美味しい。
滅多に食べること無いんですけどね。
サラダのドレッシングも私の好きな醤油系のドレッシング。

ぼけーーっとくつろぎながらのひと時は
何にも変えがたい時間です。
居心地が良すぎ!

食後のデザートは、ちょこっと抹茶あんみつ。
またまたまた~~~これも美味しいの!!!!!!
美味しすぎる!
抹茶のアイスが絶品。
濃厚だけど、くどくなくて、品のいい甘さ。

今日の中国茶は『碧螺春』

このお茶は久々だ~。
何時もは青茶の『文山包種』とか『東方美人』とかが
多いから。
ここで、まだまだくつろいでいたかったけど
妹からの連絡があったので、お店を後に。
来年もよろしくお願いしますっていう挨拶も出来たし。
目的は果たしたかな~。
で、ここでのお土産は「抹茶水まんじゅう」と「お母さんの散らし寿司」
スポンサーサイト
カテゴリ:京都 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


