文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)



会社の帰りにいつもの紅茶専門店で
まーたりとくつろいできました。
カレーにするか↑のにするか散々迷ったけど、
年明けにお邪魔した時にカレーにしようかなーと
言うことで♪


くつろぎながら、少し年賀状も書いて(爆)

店長さんとお話も少々させていただいて。
その中で、店長さんが今ハマッテいる本を見せて
いただいたのですが、「ヘルマン・ヘッセ」だった!
余り縁がないな……。
そういう系統は久しく読んだことない。
それと最近、読書量が極端に減っているので
これを期に読書しようかなーと思いました。
積んでる「ローマ人の物語」とか(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


