文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今年も残り僅かになりましたね。
本当にあっという間の1年でした。

コンサート祭り&映画は去年から継続したし。
晴海ちゃんとオフをして鎌倉に連れて行ってもらったり。
東京にて桜花さんにお逢いし&キャッツを観たり、
古都音さんとは、今年はかなりお逢いしましたし、
楽しい1年でした。

W杯は大好きなイタリアが優勝しました。
ユーヴェは残念ですが、来年にはAに戻ってきますように。
バルサもCWCは残念な結果に終わりましたが
来年のCWCにも来て欲しいな。

あと、自分の飽きっぽさを心底実感した1年でも。
萌えって続きませんねーびっくりするくらい。
リアル生活の趣味は割りと飽きない方なんだけど。


そして、最後に……。
お世話になった皆様方、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


