文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日、初詣に生田神社に行ってきました。
某芸能人たちが結婚式を挙げるらしいので
例年よりも人が多いってば!!
今日は3日なのにね~。

私的には八坂さんに行きたかったんだけど。
今年、最初の京都は何時にしようかな……日曜日が最有力なんだけど。
阿月か長竹でぜんざい食べたい。
花びら餅も食べたかったけども……週末じゃもう長竹には
置いていないだろうな……。
自分のMixiの画像を見ていたら、
また茶飯の炒飯が食べたくなってきた……。


そう言えば、紅茶の福袋っていうのがあるんですね。
で、一応見本が置いてあったから観たんだけど
どうして、フレーバーティが必ず入っているかなぁ。
私、フレーバーティ嫌いなんだけど。
マリアージュにしても他所にしてもね。
必ず一つは入っている。今日大丸で見たヤツもそうでした。
ル○シアは問題外。茶葉のレベルが高くないので。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


