文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 発覚! ● 2007年01月08日
今年は東の方へ行く予定無かったんですがww
どうやら、GW辺りにまたしても行くことになるかも。

先日、ネットサーフィンしていたら……
好きなヴァイオリニストが、『ジュルネ』に出演するらしき
ことがHPの今年の予定なコンテンツに書いてあった……。
そのHPは全部英語だったので、確信持てないんですが、
たぶん、間違っていないと思う。
今年のテーマは、国民楽派だったので、
行かなくてもいいや~って思っていたんですが(爆)

どう考えても『行け』な感じですよねぇ。
あとで、後悔したくないし。

と言うことで、正式にプログラムが発表になるのと
チケットの発売が始まるのを待つのみ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


