文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 有った! ● 2007年01月11日
書いたと思ったのに登録されていませんでした。

密かに待っていたウィンナー・ワルツ・オーケストラ ~宮殿祝賀コンサート~の得チケ

今年は無いのかなぁとドキドキして待っていたのですが
やっぱり有りました!!!!
速攻チケット取りました♪
凄く楽しいから行きたいと思っていたんですよ♪
ラデツキー行進曲、本当に大好き。
観客とオケが一体になるからw
じゃあ、正規値段で買えよっていう話なんだけど(笑) 今年の新規出店、山ほどありそう(爆)
2~3月に合計で8店舗くらいあるらしいし、
5月にインドネシア2店舗目が決まりかけ?
上海はどうなっているんでしょう?
2店舗目そろそろだったような気もするんだけど。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


