文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)


今日は、
ウィンナー・ワルツ・オーケストラ ~宮殿祝賀コンサート~
に行って来ました。
前から19列目の真ん中辺りで
思ったよりもいい席でした♪
今年もユーモアセンスが効いていて
とっても面白いニューイヤーコンサートでした。
随所に遊び心溢れた仕掛けがしてあって
心から楽しむことが出来ました。
ワルツは、やっぱり皇帝円舞曲と美しき青きドナウが
いいですね~何度聴いても素晴らしい曲だと思う。
そして、アンコールは恒例の
ラデッキー行進曲!
オケと観客とが一体になって、曲が盛り上がって
ノリノリでした♪

コンサート後にパンフレットに指揮者の方のサインを頂いて
会場を後にしました♪

CAENOLIZ.jpg


何時もの紅茶専門店へ
食べたことの無かった、ほうれんそうのカレーを注文♪
ほうれん草の形が無かったことからして
きっと、ペースト状になっているんだろうな……
この紅茶屋さんのカレーの中で好きなのは、ポテトのヤツかチキンかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


