文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 爆睡 ● 2007年01月20日
せっかくの休みだと言うのに……
家で爆睡していました。
ちょっと風邪の症状が出ていたので。

そう言えば、バルセロナ楽天のクレジットを作ったのですが……
今月初めて、請求書が届いたんです。
その中を見ると……サビオラのポストカードが入っていた!!!
ちょ、感激vv
って言うことは……請求書が送られてくる毎に
バルサの選手のポストカードが入ってくるのかしら?
私としては、メッシとかプジョールとかが欲しいな~~~~~~~♪
ロナウジーニョは無いのかな……
『……セゾンカード』だし(笑)



それと、一昨年勢いで作ったサイトの方を一端休止としました。
更新の予定も無いし~。
サーチとかは、解除してきました。
やっぱり、勢いに任せてってのダメね。
私の場合(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


