文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 密かに ● 2007年01月21日
コンクールの過程をCDに収めたヤツ
結構好きかも。
ユンディのも、賜紀のも。
最近、チャイコが密かなマイブーム。

何だか、先日香梨菜さんに連れて行ってもらった
クレープ屋さんにまた行きたくなってきた~。
あのガレットとかが食べたくなってきたんですよ♪
あのお店だと私も迷わずに行けそうですし♪
来月に行ってみようかなぁ。


そう言えば、昨日『モチ』っていう名前のお馬が
若駒ステークスを勝ちましたね~。
モチっていうから、てっきり葦毛馬かなーと思って
調べたら、青鹿毛だった(笑)

葦毛だったらもっとよかったのに(笑)
でも何だか可愛いです♪
これからのクラシック戦線での活躍楽しみにしています。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


