文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
相変わらず、風邪引いてます。
っていうか、熱はないし、食欲はあります。
だがしかし……
鼻がぐずぐずで、 昼からは声が掠れてしまって……

夕方には声が出なくなりました。

でも、電話が鳴ると、脊髄反射で取りたくなるんですよ。
困ったもんだ(笑)
電話に出ても、満足に声が出ないので
相手に申し訳ないからと極力でないようにしたのですが、
何か、落ち着かなかった……。


あ、そうそう、帰宅すると『四季の会』の会員証が 届いていました! これで準備は万端(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


